google-site-verification: google1561f69271eb9b2a.html

火曜日, 6月 12, 2018

自分勝手に仮想通貨

初めて仮想鵜通貨買ってみた。


もうすでに、高騰、暴落を終えた感のある


仮想通貨の世界、


良く考えると、今後 今までの様な高騰、暴落


はないにせよ、世の中に必要なもの(ブロックチェーン)


である事には間違え様は絶対にない。


まあ、日本が一番遅れていて、現金主義が


まかり通っている様だがこれは仕方ない事、


なんせ、現在の日本は今だに、段階の世代が経済等も


牽引しているのが現実、


その段階の世代の大半はコンピュータのハードディスク世代ではなく、


フロッピーディスク世代であり、多少、ソフト関係等には


疎いのかもしれない、その世代が、現金にもを言わせ、動かした


経済はいまだに健個といわざるをえない。


この段階世代が退き、コンピュータ世代が取って変わる時期


はもうすぐそこまで来ていると思われるが、その時が本格的な


ブロックチェーンの世界が始まる思う。


その為にも、まずは仮想通貨を購入し知識を蓄えねば、、、


そこで、とりあえずビットコインを、、、


しかし、今後利用価値の髙い(ブロックチェーン技術)


イーサリアムが良さそうかな?





bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で


そして気になる案件、、、、、、


>ASECコインの詳細を今すぐ確認する


0 件のコメント: